tei.jpg

  このページは、皆さまに植えていただいたイチゴの様子を随時アップ
 していきたいと思います。

   

平成25年9月7日

全国からアサヒグループの皆さまがイチゴの苗の定植に来ていただきました。
ありがとうございます。

       IMG_2811.jpg
指が痛くなりませんでしたか?
      IMG_2791.jpg


 みんなで集合写真、(上)

 苗の運搬係 何気に重労働(右)


      皆さんご苦労様です。
       IMG_2835.jpg
         IMG_2828.jpg

震災後初めての定植です。
       IMG_2819.jpg

暑い季節にもかかわらず楽しんでいただきました。
       IMG_2831.jpg

 皆さんのイチゴはいかがですか?                     IMG_2836.jpg         
平成25年9月22日

 P9220075.jpg  P9220074.jpg 






   皆さまが定植されたイチゴが根づきはじめ
  葉の数も増えました。
  
  
  平成25年10月上旬
              h-32.jpg


    皆様が定植されたいちごの苗は順調に
  育っています。
  花もかなり咲き始めています。
  平成25年10月中旬
              h-33.jpg


   花も順調に咲き所々に実がなり始めて
   います。
   まだ、青い実ですが、これから果実は成長し
   赤くなっていきます。
平成25年11月
              k-1.jpg


      まだ青い所もありますが、かなり赤く
    色づいた所も出てきました。

    が、食べられるまでにはあと少しです。  
  平成25年12月
       k-2.jpg
    


    いちごの実が赤くなりました。
    震災後の初冬いちごです。

   皆様の
いちごは順調に育っています。
   平成26年3月
                P3160114.jpg

  
   みなさまのいちごは二度の豪雪の影響を
   受けず無事に生育し赤く実っています。

    ありがとうがざいました。

   皆様の定植した、いちごは食べ頃となりました。 
    平成26年6月
                P6150152.jpg


   みなさまが定植したイチゴは順調に出荷できました。

   無事に冬いちごの摘み取り、出荷が終了しました。
  

   ありがとうがざいました。

   

        h45.jpg
 

  平成26年6月22日


 いちごの収穫も無事に終わり、苗倒しの作業に
 来て頂きました。
 一杯にイチゴが実りましたので、かなり力のいる作業に
 なりましたが、皆様ご支援で無事に終了。

 ありがとうございました。
h44.jpg

   

modoru.png
                                                       

inserted by FC2 system